☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

はっぴい・ばーすでー!

2006年04月30日 | ココ日記
わたしは動物病院の前に置き去りにされたので、本当の生年月日は知らないんです。
でも、その病院の先生が「4月生まれです」ってキッパリにこやかに言って下さったので、わたしは大いばりで4月は「ココ月間」にしています。
きょうで4月も終わり。だから、きょう高らかに「はっぴい・ばーすでー」を自分に歌いたいと思いま~す。
わたしの大好きな新しいスリッパの匂い。きょうだけは思いっきり嗅いでもいいって。
あ~、この素敵な匂いにうっとり・・・陶酔しちゃう。
満6歳になりました。人間なら40歳くらい?オンナザカリよ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の時間 | トップ | ゴロゴロとグラグラ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2006-05-01 00:03:42
ココちゃん

♪お誕生日おめでと~

うわぁ、ココちゃんおめめパッチリちゃんで

可愛いね~。

うふふ、オンナザカリなのね。

おばちゃんもオンナザカリよ~ん。

返信する
Unknown (えふさんちのコロ)
2006-05-01 09:03:17
にゃはほー

ココちゃん誕生日おめでとうにゃ。

ぼくは五月うまれにゃオリーブちゃんは五月七日。ぼくの生まれた日

はわからにゃい。

ぼくはK大学の敷地内で野良猫のお母さんから

うまれたにゃ。

お母さんはぼくたち兄弟三匹をおいてどっかへ行っちゃったにゃ。

N兄ちゃんは「子育てを放棄したようだ」と

言ってたにゃん。

みんなバラバラにに離れてしまい、ぼくはカラスにつつかれてケガしてるのをNおにいちゃんが発見して病院へ連れてってくれたんにゃ。



「コロの本当の飼い主はN兄ちゃんよ」

えふ母さんがそう言ってたんにゃ。

ぼくはもう四歳ちょっとオトコざかりにゃは。
返信する
ほんとにはっぴい~♪ (ココ)
2006-05-01 16:48:54
ぐーぐーおばちゃん

お祝いありがとう。オメメぱっちりで可愛い?うれしいわあ。遊んでる時の顔はいつもこんなよ。

オンナザカリでも心は子どものままだって、おかあさんが複雑な思いらしいけど、はっぴいだったらいいの。おばちゃんもオンナザカリ。いっしょにもっとオンナに磨きをかけましょね!



えふさんちのコロちゃん

コロちゃん、大変な目にあってたのね。お兄ちゃんに助けてもらって命の恩人ね。4歳ならわたしの心の弟ね。

オリーブちゃんはもうすぐお誕生日。何かお祝いしてもらうのかニャー?
返信する
おめでとう!! (トラネコ)
2006-05-02 22:09:14
ココちゃん、お誕生日おめでとう。

お目目がくりくりでかわいいねー。

さすが、妹。美人だわ。←このネタ、忘れてました?

兄貴?ハナオも誕生日が不明なので、

かってに5月21日に決めちゃった。

でもココちゃんは1ヶ月お誕生日だね!!

5月になったとたん、言うなんて、

ココのママさんは奥ゆかしいわ!!
返信する
おにいちゃんかも、でしょ? (ココ)
2006-05-03 23:04:50
トラネコさん

お祝いありがとう!

思い起こせば、ハナオくんが別れ別れになったおにいちゃんかと思っちゃったところから始まったのよね~。今でも心のおにいちゃんよ。

わたしも4月の何日かに決めてもらおうかな。

お誕生日。
返信する

コメントを投稿