☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのゴジラ 祈り編

2018年09月07日 | 近ごろのゴジラ


    copyright © mike-boy


台風21号が温帯低気圧に変わって大雨を降らせたというのに
追い打ちを掛けるように「震度7」という地震が
北海道胆振地方を中心に起こりました。

あの緑いっぱいの風景が変わってしまって
何と言っていいか分からない気持ちが
全身駆け巡って、昨日はだんだん
めまいと吐き気に襲われました。

地震が起こる度に思う事
として以前、このシリーズに
描いたことがありました。
今回もまたそう思ってしまいましたが
そう思うほどに虚しさばかり募ります。

それでも、ジラゴンくんと共に祈り、
被災されたみなさんが一日も早く
日常の生活が取り戻されますよう
心から願っています。

もう一度、防災を考え直し
自分の周りを見直したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院してダウンする | トップ | まるココの日々(147) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿