☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

5日間も・・・

2006年01月23日 | ココ日記
18日からきのうの22日まで、おかあさんは頭痛に悩まされました。
お薬飲んで寝ていれば治るはずだったのに。
20日に、わたしの様子がヘンだからって、おかあさんはわたしを病院に連れて行ったんだけどね。そこで大変よぉ、わたしが大暴れしたのでおかあさんはぐったり。
さらに頭痛がひどくなり「頭が腐りそう!」って叫んでいました。
わたしの病気?う~ん、ちょっと恥ずかしいけど「肛門膿炎」なの。
時々、オシリを床でこすっちゃうんだけど、ワンちゃんもネコちゃんもそういうしぐさをするのは、この病気を疑った方がいいのよ。
病院で膿を絞ってもらうの。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうさんをプッシュ | トップ | ややや、白い怪物!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2006-01-24 23:58:26
ココちゃんのおかあさんは5日間も頭痛と闘ってたのね。肩や首が凝ってるのかな~?

おめめの使いすぎ?

ココちゃんもおしり痛いね。

早く治りますように。

ココちゃんのおかあさんもの~んびりリラックスして過ごしてね。

おばちゃんみたいに毎日食っちゃ寝はあかんけど~
返信する
リラックスしましょ (ココ)
2006-01-25 23:10:18
ぐーぐーおばちゃん、ありがとう。

おかあさんの偏頭痛はやっと治りました。

ストレスと寝不足が原因らしいのね。

おばちゃんみたいに、いつもアルファ波が出てる状態だといいんだけどねえ。

おばちゃんのそばにいたら、きっと頭痛も起こらないと思うわあ。
返信する

コメントを投稿