☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

おとうさんをプッシュ

2006年01月15日 | ココ日記
暖かい日だったけど、夕方ちょっぴり寒くなったのでこたつに入りました。
う~ん、しあわせ
そう思いながら足をグーッと伸ばした先に、おとうさんのオシリがありました。
おとうさんは「イテテ・・」なんて言ってたけど、指圧(足圧?)してあげたのよ。
わたしの肉球は評判がいいの。
今年もおとうさんをキビシク応援するわ、うふふ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味津々~♪ | トップ | 5日間も・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかそう~ (えりり)
2006-01-19 01:30:59
フォトはコタツの中?

懐かしい~うちの子も

暑くなると「う~~ん」って感じで伸び出てきて

まるで感じの「一」の字 くらいなが~くなって

眠っていたのを、また思い出しました。
返信する
PS (えりり)
2006-01-19 01:33:39
うちは昔、けっこう猫さまが いましておコタが好きだったのは、黒猫のタッキュー君でした。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-01-20 18:20:03
ココちゃん、おコタのなかで伸びするのが気持ちいいよね。

でも、その可愛い肉球でおとうさんのおしりをくいくいしたらおコタのなかが黄色くなるかもしれないで~(笑)

あっ、ココちゃんのおとうさんはそんな

お下品じゃないって?

うちは大変よ。いつも黄色やで~
返信する
遅くなってごめんなさい (ココ)
2006-01-23 22:40:45
おかあさんが長いこと頭痛だったので、返信遅れちゃいました。みなさん、ごめんなさい。



えりりさん

おコタの中にいるわたし、おかあさんに撮られちゃいました。あったかくてだ~いすき。えりりさんとこに何匹もネコちゃんがいたのねえ。ネコはみんな寒がりよネ。



ぐーぐーおばちゃん

キャーハッハッハー♪またまた笑っちゃいました。

たまにそういう時もあるかもよ。ただしおかあさんがいない時ね。
返信する

コメントを投稿