☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

やや、あやしいゾ・・・

2008年11月12日 | ココ日記
テレビの上に載っかって、カーテンの端から窓をのぞいているところ、撮られちゃいました。
このまま、わたしはスーーッとカーテンの中に消えることがあります。
カーテンと窓の間には、電子オルガンのイスが置いてあって、その上にすわります。
毎日、朝と夕方のわたしの日課です。
パトロールをしてあやしい人やネコがいないかを監視してるんです、ウフフ。
でも、本当はブーちゃんやミーちゃんが来ないか、待ってるの・・・。
最近、見かけないから。
自由にお外には出られないわたしの、楽しみのひとつなんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあさんのワクチン | トップ | 満月だった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2008-11-13 10:05:35
にゃっはほー。

ココちゃん、ぼくは外に遊びにゆくけど、二階の狭い
窓手すりの上から下の通り道を見渡すのも好きにゃん。

ワンちゃんの散歩や電線に止まってるすずめさんや鳩さんに
呼びかけたり、もちろん怪しい者がいないか見張ってますにゃ。

えふ母さんが買い物から帰って来たときは「お帰りにゃさい」
と声もかけるにゃ。

ぼくここに座ってると自分が大きくなって広い世界を
見下ろしてる気がして気持ちいいですにゃー。
返信する
目に浮かぶわ (ココ)
2008-11-14 16:06:33
えふさんちのコロちゃん
コロちゃんが、二階の窓辺に座ってお空を眺めたり、下の通りを通る人を見たり、えふ母さんが帰ってきた時「にゃ~(おかえり!)」って言ってるところを想像すると、わたしもすごくシアワセを感じるわあ♪ おかあさんもその様子が目に浮かぶって言ってて、映画の一場面みたいって。
ネコってみんな窓からお外を見るのが好きねえ。
返信する

コメントを投稿