☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

簡易床暖房

2007年11月22日 | ココ日記
寒い、寒い。
北の方では、すごい雪らしいの。
今朝、ここでもほんの一瞬だけどアラレが降ったのよ。
わたしはこたつを出たり入ったり。
あ、おかあさんが台所仕事を始めたわ。
見ていたいけど、足が冷たい・・・・。
えいっと!冷蔵庫の上までジャンプ!
へへへ、あったか~い。ここがいいのよ。
床暖房の代わり。
もうひとつはお風呂場のふたの上もね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしも見たかったなぁ | トップ | 土の上はすてき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2007-11-23 09:46:17
にゃっはほー。
ぼくも冷蔵庫の上はお気にいりにゃ。
でも何時もオリーブちゃんに先にとられちゃうにゃん。
お仏壇の上もいっしょにゃ。

今朝はオリーブちゃんがえふ母さんのお布団の上で
寝てる(えふ母さんが片づけられずに困ってる)のでぼくは
今コタツでお寝んねしてるにゃ。

あ~極楽ごくらくにゃ~ん♪
返信する
早いもの勝ち? (ココ)
2007-11-24 21:25:32
えふさんちのコロちゃん
コロちゃんはいつもオリーブちゃんに先を越されて、かわいそうだわあ。コロちゃんは控えめニャンコなのね。
えふ母さんもやさしいのね。お布団無理やりはがしたりしなくて。
うちのおかあさんも、わたしがおかあさんのお布団で横になっていると「アラ、ココちゃん!」なあんて言って、そのままにしてくれます。たたまなくていいから嬉しいのかしら。
返信する

コメントを投稿