☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

今年もどうぞよろしく☆

2016年01月03日 | ココ日記
昨年は皆さんにたくさん支えて頂き、
どうにか一年過ごすことができました。
ありがとうございました。

ココに笑われないように
一日一日、ちょっとでも
何か「できた」と思える日を
過ごしたいと思います。


もの忘れが多くなってきたので
ハッと気づいたことは
記しておきますが、
記す段階で「はて、何だったかな?」と
いうこともあるので
素早く!行動しなきゃ、ですね(-_-;)


今年もどうぞよろしくお願いします(=^・^=)

(↑の写真はココがまだ5歳くらいだった時のものです)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱっくり | トップ | 育ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたします (み~たんママ)
2016-01-03 17:43:30
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

きちんと座って、ご挨拶してるココちゃんかわいいですね。いつも、近くで見守ってくれていることでしょう(=^ェ^=)

物忘れ、わたしもひどくなってきたので、メモするように心がけていますが、どこにメモしたのか忘れることもしばしば…。それで、手帳に書くように努めています。しかし、その手帳が、なかなか見つからないことも…。なんてことにならないよう、今年は、気をつけたいです。


2016年、スタートですね。素敵な1年になりますように(*^^*)
返信する
み~たんママさん (ココの母)
2016-01-04 17:01:09
み~たんママさん、コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

ココの初期の写真、ちょっとぼやけていますが、
カメラ目線の数少ない一枚ですので載せてみました。

み~たんママさんはまだお若いと思いますが、
私は年のせいにしたりして、
忘れないように書いたものを忘れるって、
お笑いコントみたいで何だか可笑しいですね( *´艸`)

お互いにステキな一年にできるよう励みましょうねヽ(^。^)ノ
返信する
今年もよろしくお願いします。 (トラネコ)
2016-01-07 23:51:53
ココちゃん、ちゃんと正座してますねー(笑)
今年もよろしくお願いしまーす!!

返信する
トラネコさん (ココの母)
2016-01-08 16:15:59
トラネコさん、ハイ、ココはちゃんと正座してます(笑)
初めてカメラ(携帯のですが)を向けた日だったので、
何だろう、という顔でこちらを向いたところでした。
ちょっとピンボケですけど(^_^;)


こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-01-10 16:10:23
ココちゃんのおかあさん
いつもやさしさを
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ココちゃんの可愛い写真載せてくださってうれしいです。
ココちゃん、お空の上で
大好きなおこたに入って
大好きなおかあさんの夢見てるでしょうね。
返信する
ぐーぐーさん (ココの母)
2016-01-11 14:03:26
ぐーぐーさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、ぐーぐーさんにはいつも励まされ、
笑い(*^_^*)を頂き、感謝しています(*´▽`*)

ココのカメラ目線の数少ない写真を気に入って下さって、うれしいです♪

雲の上にもこたつがあって、ぬくぬくしている様子、
ぐーぐーさんが想像しておられる通りの画が眼に浮かびます~(=^・^=)

今年もほんわか、のんびり、口角を上げて、
行きたいなー、と自己暗示してがんばりたいです。
どうぞよろしく♪\(^o^)/♪
返信する

コメントを投稿