☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(11)

2016年07月27日 | まるココの日々


copyright mike-boy



亀波目先生の「亀波目・葉」のおかげで
まるちゃんの病気は治ったはずでした。

ひょっとしてあれは、まるちゃんの見た『まぼろし』?

メリーちゃんのこともすっかり忘れています。
そもそも、ココちゃんもメリーちゃんを知らないみたいです(^_^;)


それにしても、亀波目先生は身を挺して
まるちゃんの病気を治してくれました\(^o^)/♪☆
『カメハ・メディスン』というそうです(^o^)


全身全霊でがんばったので、
先生はしばらくお休みするらしいです(^^)/~~~

まるちゃん、治ってよかったね、ホントによかった(*^_^*)

※注意:皆さんは、くれぐれもカメさんを
頭に乗っけたりしないで下さいね~。
それで、風邪は治りませんから(ー_ー)!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(10) | トップ | 近ごろのゴジラ 「謎」編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-07-28 04:08:39

「ココの母さんこんばんは〜

『まるココの日々(11)』
待ってました!ありがとうございます

もう、1枚目の『まるちゃーん』って呼ぶ かわいいお顔のココちゃんにメロメロです
いつも細かい所まで凝ってあってスゴイなぁって思ったり、見つける楽しさもあるんですが
今回は ぼくの枕が星柄なのがサイコーですね

ココちゃんは もちろん、ぼくもかわいく描いてもらって すごく嬉しいです

そしてそして、前回のお返事でダジャレ好きってことが分かったココの母さん
なんと!!
『亀波目・葉』もスゴイけど
『カメハ・メディスン』ですか?!
もう、ココの母さんったら、どれだけ頭の回転が速いんですか?

亀波目・葉は、あの時から考えていたんですか??
ってネタバレしたら つまらないですよね
素直に感動して楽しんでいますね(と言いつつ、興奮がおさまらない ぼくです

亀波目先生、ぼくの病気を治すため
パワーをたくさん使ってくださったんですね。
ありがとうございました。
今度は ぼくが看病したいと思います♪

ココちゃんも ずっと付き添ってくれて ありがとう
メリーちゃんも いつかまた出てきてくれるといいな〜

今回も とっても感動しました。
起承転結を考えて、さらに考えた通りに描く…って ものすごく大変だと思うのに、こんなにステキな4コマを ありがとうございます
それでは、ココの母さんまったね〜」まるより。
返信する
まるちゃん (ココの母)
2016-07-28 17:01:56
まるちゃん、こんにちは~(*^_^*)
コメント、ありがとうねえ♪

『まるちゃーん』って呼んだのは、
まるちゃんがなかなか目覚めなくて、
ずっと眠ったままだったらどうしようって
ココちゃんが心配したから、みたいなんです。

「亀波目・葉」とか「カメハ・メディスン」とか
笑われちゃいそうだけど、
実はね、ドラゴンボールというアニメを
昔、観ていたのが頭の隅にあったからなんです。
あの、孫悟空の『か~め~は~め~はーーー!』
というのが結構気に入ってました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

亀波目先生は全力でまるちゃんを治してくれて
冬眠みたいにお休みしてるけど、
長生きする亀さんだから大丈夫ですよ。
まるちゃん、時々先生を見に行ってあげてね♪

ココちゃんはまるちゃんが大好きだから
ずっと付き添っていたみたいです♪\(^o^)/♪

元気になって、またまるちゃんと遊びたい、と
ココちゃんは心待ちにしています。

まるちゃん、4コマ楽しんでくれてありがとうね。
まるちゃんの笑顔が私の描く原動力です(^O^)/☆☆

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
返信する

コメントを投稿