☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(247)

2020年04月12日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


今年のイースターは今日4月12日です。
イースターは毎年同じ日ではありません。
何でも、春分の日以降の最初の満月の次の日曜日、がイースターなのだそうです。

今年は異常事態ですから、きっと教会でもこの祝祭行事を行っているところは少ないと思います。

まるちゃんたちはごらんのように楽しんでいますね♪
以前もニャートリさんが楽しい遊び をしてくれました。
うさぎさんは多産だということで縁起がいいとされています。
たまごは、あの生まれる様子が「復活」をイメージするんですって。

さて、私たちもこの困難な時期から必ず復活できるように
たまごを食べて元気をつけて、地味に進んで行きましょうね(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(246)  | トップ | 近ごろのジラゴン 非常時編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿