☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

わたしからも

2013年02月13日 | ココ日記
* 海にビニール袋を捨てないでください
   ウミガメさんが、好物のクラゲと
     間違えて食べちゃうからです
  
  やぎさんにティッシュをあげないでください
   おなかの中で消化せず、たまってしまって
    死んでしまうこともあります      *


頭痛のお薬がなくなってきたので、
頭痛が治るのを待って、
おかあさんはお医者さんに行きました。
「健康体でないと、病院へ行けない・・・」
と、ぼやいています。

病院の帰りに、明日のために
チョコを買ってきたようです。
おとうさんは何も言わないけど、
ひそかに楽しみにしているようです。

今年は、わたしからもあげたいので
おかあさんに頼みました。

小さい方が「わたしから」のチョコです。
明日、おとうさんにあげようと思います。
いつも、ナデナデしてもらってるお礼に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐりめぐって | トップ | 少しずつだよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2013-02-14 17:22:15
こんばんにゃん。

今日はバレンタインデー、えふ母さんは先月から、えふ父さんと
お兄ちゃんに渡すチョコを用意してますにゃん。
「お父さんに、もうラブは無いけど、誰からも貰えない
可哀想な人たちの救済のチョコなのよ」だとか。

ぼくは愛もチョコもいりませんから救済のカリカリを
お願いしますにゃ~ん。
返信する
えふさんちのコロちゃん (ココ)
2013-02-15 15:59:02
コロちゃん、えふ母さんが
先月からチョコを用意するなんて
それって、ラブがある証拠かもね~♪

コロちゃんは毎日カリカリもらって
それも、えふ母さんのラブが入ってるから。

コロちゃんちはラブだらけ~すごいすごーい!
返信する

コメントを投稿