☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(394)

2024年01月21日 | まるココの日々
    copyright © mike-boy


* 雪は降りませんでした *

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのゴジラ 放浪編 | トップ | 近ごろのジラゴン 適量適所編 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leelin)
2024-01-21 19:18:25
こんばんわ。

羽根つき
なつかしいなぁー。
子供の頃思い出します、
墨でばってん書くのが面白がって、自分で自分のかおに書いて一人で喜んでましたよ。

今の子はスマホとかタブレットとかゲームに夢中で外で遊ぶ姿も見なくなり、なんだかさみしいなぁというか、こんなふうでいいのかなぁと思うこともあります。
昔の遊びにはハイテクなものはなかったですが、面白かったしたのしかったです。

オオオ!
チャコみたいなにゃんこが登場しましたね😸😸
どれだけばってん描かれても平気ですにゃー。
無敵のにゃんこ!
惚れちゃいますよ〜😽😽😽

ウチのチャコは只今こたつの中で💤💤💤です。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2024-01-21 19:40:07
ココちゃんのおかあさん
こんばんは。
羽根つき楽しそうですね。
私もやりたくなりました。

可愛い猫ちゃん登場ですね。
続きが楽しみです。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2024-01-22 00:19:29
ココちゃんのおかあさん
お誕生日おめでとうございます🎂

楽しいこと嬉しいことが
いっぱいあって
元気もりもりで
幸せすぎる毎日でありますように🥰
4コママンガも楽しみにしております。
返信する
leelinさん、こんばんはー☆ (ココの母)
2024-01-22 17:36:55
コメント、ありがとうございます。

自分のお顔にバッテン描いたんですかー、(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アートっぽくて楽しかったんでしょうね♪

確かに最近は、羽根つきどころか普段にバトミントンもしているお子さんを見かけませんね。
外の遊びのほとんどが習い事の域に括られているような気がしますね。
外国の子供から大人までもが遊びでサッカーをしていて、生活の中に入り込んでいるから試合の時にも強いのかもしれませんね。
日本では外で遊ぶにも危険が多いのと、それより楽しいゲームやスマホが出て来たのも身体を動かさなくなった原因でしょうねえ。

この黒猫さん描いていて、チャコちゃんを思い出しました(ΦωΦ)♪♡
もしかして、チャコちゃんの親戚なのかも☆
返信する
ぐーぐーさん、こんばんはー☆ (ココの母)
2024-01-22 17:47:11
2つのコメント、ありがとうございます。

羽根つきって最近していませんけど、たまにやってみたいなぁって私も思います(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

初登場の黒猫さん、結構おてんばさんかな?

私の誕生日を覚えていて下さってありがとうございますm(_ _)m(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ぐーぐーさんにそう言って頂けると、きっとそうなるような気がして来ました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
ぐーぐーさんも1月生まれでしたね!
お誕生日、おめでとうございますm(_ _)m
私より前の日にちでしたよね。

ぐーぐーさんに応援して頂いた「元気もりもり」ってとこ、特に頑張りたいと思います☆
そして読んで下さるぐーぐーさんと皆さんの笑顔を思いならが、4コマ頑張りまーーーーす(^O^)/☆♫
またよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
返信する

コメントを投稿