☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのゴジラ 放浪編

2024年01月17日 | 近ごろのゴジラ
    @mike-boy

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(393) | トップ | まるココの日々(394) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leelin)
2024-01-18 08:44:21
おはようございます。

今日のジラゴンくん、劇画タッチですごい!
あのカワイイジラゴンくんにもこういう一面があるんですね。
シビアなジラゴンくん、かっこいいわ😽😽😽

心の声(天の声?)に導かれてジラゴンくんはどこへ行くんだろう?
ひょっとして能登半島からSOSの声が聞こえてるのかな?
いや、もっと遠いとこかも、ウクライナとか。
今日の4コマはすごく哲学的というか見る人によっていろんなことを考えさせられますね。
返信する
leelinさん、こんにちは (ココの母)
2024-01-18 16:02:47
コメント、ありがとうございます☆

哲学的、と言って頂いてこそばゆいと言うか恐れ多いと言うか恐悦至極に存じまする〜ってとこでしょうか(^_^;)

そんなに深く考えたわけではないのですが、
ゴジラって孤独だな〜っていつも思うのです。
出現する時も、出たくて出たと言うより出ざるを得ない、みたいな・・・

ゴジラは「自分でもどうしていいのか分からないどこへ行っていいのか分からない」のではないのかなーと想像した結果、この4コマが出来ました。

このゴジラはジラゴンくんの別の姿というのも面白いですね。
過去に本物のゴジラに友達になって欲しいと近づいた場面を描いたのですが、全く別のゴジラさんと見てもらってもいいのです。
いろいろ想像して頂けたらウレシイです♪(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
返信する

コメントを投稿