☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのジラゴン 頭痛編

2021年04月16日 | 近ごろのゴジラ


    copyright © mike-boy


頭痛薬が無くなりかけて来たのでクリニックにもらいに行って来た。
久しぶりのバス、ドキドキ、緊張する・・・

な、なんと前回と同じくらい、いやそれ以上混んでいた。
蔓延防止等重点措置、が出る前に行っとこうって思ったのかな。
待っているうちに、頭が痛くなって来て・・・
頭痛薬をもらいに行ったら頭痛になるなんて、シャレにもならない。
初期段階だから我慢しよう。

今日の先生は丁寧に診て下さった。
握力まで測って、目の動きも検査して。
多分、頭痛の前兆にめまいがすると言ったからかな。

帰りにショッピングモールを通ったら
美味しそうな和菓子が売られていて、しかし
バスが来てしまったのでスル―してしまった(-_-;)

帰宅してホッとしたら更に頭痛が増して
結局、夜お薬を飲みましたとさ。
おしまい(~_~;)

今朝は治っていてだいじょうぶでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々 (292)  | トップ | まるココの日々(293)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿