☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのジラゴン 「形骸化」編

2021年07月11日 | 近ごろのゴジラ


    copyright © mike-boy


質疑応答する時は・・・

〇質問の意味を理解できるくらいの知識は身につけよう。

〇追加質問を拒否するなら、初めの応答内容は質問者の納得出来るものにしよう。

〇同じ言葉を繰り返しても、質問者の心には響きません。
 逆にボキャ貧だと思われる恐れがあります。

〇質問者を上から目線で見ないように。

〇「イズレニセヨ」という言葉は曲者(くせもの)です。

これはデジャヴか、と思われたあなた、これを覚えておいでですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(302)  | トップ | まるココの日々 (303)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿