オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

注文したぞ~ v(^o^)

2006年10月26日 10時43分50秒 | ゲーム紹介
 以前紹介した PS2水の旋律2 ~緋の記憶~ 。
 
 迷ってたんですよ。
 まずは、買おうか買うまいか。(^^;)
 そして、次は 限定版通常版か。
 それから、買うならどこか。(笑)
 
 買う、というより、プレイしたい、ってなって。
 ----- だって声優サン良いしさ。前回のゲームが良かったしさ。
 手持ちの全てのポイントカードとか通販サイトとか巡って、発売日当日に決定しました。いつもなら気になるゲームは速攻で予約していたんですけどね。・・・ それだけ迷ってた、ってことなんですが。(^^;)
 メッセサンオー で 通販。で、通常版。あ、ショップ特典付きで。

 メッセサンオー限定版の特典付き(メツセサンオー通常特典+オリジナル原画集)、も魅力だったけど、財布の都合も有るしね。(T.T)
      * オリジナル原画集 はメッセサンオーのみ。
 ま、オリジナルドラマCDの 森川サンと井上サン バージョンのが付いてくるから良いや、って我慢我慢。(^^;)
 
 メッセサンオー の特典付き、の特典とか詳しく知りたい方は 下記のサイトの PS2水の旋律2 ~緋の記憶~ のバナー(?)をクリックして進んでください。

    メッセサンオー ガールズゲーム

 なお、PS2水の旋律2 ~緋の記憶~ の公式サイトは ここ 。
 他の通販サイトとかの予約特典とかも載ってました。

 今朝注文ですからね。到着は数日後、かな。
 でも、いいや。待つ楽しみもあるもの。

 あ、到着したら、プレイ日記始めます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。