オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (281)

2023年08月28日 05時14分07秒 | プレイ日記

 なんとか、MeltyMintBear 、エクストラのラスト、ヒトツ前まで、終わりました。


 なにせ、期間は本日まで。

 イベントガチャで、1番良いやつが出ていても(なんとか、無料で、3回出来て。その3回目で。)、余裕無し、、、。

 まあ、先週は色々有ったから、だったんですけどね。

 と、言うことで、。

 これから、のんびりと片付けに入ります。

 ・・・ 手持ちのとか、植わってるヤツを使って、一応、作りはしますが。




 そーそー、交換品もOPENしたわけだけど、交換したいなぁ、っての無かったなあ。
 (あ、ミニチュアのは別、ですが。)






 
 庭コード
 NFH-7F1-IBE


















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。