オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

遥か 新作情報

2007年11月22日 12時42分52秒 | ゲーム紹介
 

 
 今しがた、メル友サン から携帯に情報が。

 LaLa の新刊に 遥か・シリーズ 、 の新作、つまり、 遥か4 の情報が載ってるそうな。
 
 ・・・ 私も買い物ついでにスーパー(大型)の本屋のコーナーに立ち寄ったのですが、田舎だからか、 LaLa の新刊、出てませんでした、、、、。

 今までは ほぼ100年ごとに現代に近づいてきていたのですが、。
 今度の舞台は、逆走して 古代 、なんだとか。

 ・・・ っつーことは、結構露出度、高そう、、、。  
 色々と妄想しちゃいますワ。資料が手元にない分、。

 あ、、、、。
 こりゃ、、、、、。
 コーエーは、。
 春頃に 遥か祭り しかけて、、、、くるかな、、、、?。
 

------------------------------------------------------


【 追加情報 】 メール、21時9分着


 情報をくれた メル友サン からPCにさらに詳しい情報が。

 内容を要約しますとね。

 こっちが思ってた 奈良 や 飛鳥 の時代モノ じゃあございませんでしたワ。
 
 古代、と言っても、。完璧異世界モノ。
 ・・・・・ 第一、添付してくださった写メですと、衣装が、、、中世ヨーロッパか古代中国か、、、、ってとこですもん。
 日本の歴史から離れて、受け止めたほうが良さそうです。
 名前は 古事記か日本書紀か、ってカンジなんですけどね。

 そーそー。
 どーやら、明かされた2人のキャラは 彼女の推測によれば ( 私も そー思えましたけれど。) 青龍、、、、なんですが。
  らしい彼、は、主人公の仇、、、、っぽいし。
 あ、あいも変わらず、と言いましょうか。 の彼は忠実な従者、のポジションの模様ですけどね。

 CVは発表されていないそうですが、。
 コーエーは今までメンバー入りした方々を切り捨ててはいませんからねぇ。特に主要メンバーは、。
 だから、8人は確定、でしょうが。
 チモリ・シロガネ、季史、の方達の扱いは、、、、どーなるんでしょーかねー。

 んで。
 発売は 来年3月、の予定とのこと。
 ・・・ コレって、金コル2 、のパターン、ですよねぇ。 


 ・・・・・ 天の青龍、。遥か2のキャラに逆戻りしてないかい?。
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。