オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PS2 【 放課後は白銀の調べ 】

2007年08月23日 11時57分31秒 | ゲーム紹介

 ぱっと見で。
 その道のスジの世界の ( ヤのつく自由業 ) のオハナシかと  と思ってしまったんですが。
 (・・・ だって、どーみても、将来そっちに進みそうなキャラみたいな子がいるしサ。 )
 そーでもないようす。

 退魔師の仕事の都合上、男子校に返送して潜入、、、、し、。
 そこに お仕事と恋が待っている、、、、ということのよう。

 8月21日に 公式サイトはオープンしたてで、。
 トップページしか出来ていません。  
 今日買い物ついでに本屋で立ち読みしてきたんですが、声優の発表もまだな様子。
 ま、発売予定が 今年の冬の予定らしいんで、、、、まだ先、ってことなんでしょうけどね。

 ・・・ 眼鏡のキャラは、、、あのひとあたりかなぁ、、、なんてね。 思っていたりしています。
 

  --------------------------------- 


 放課後は白銀の調べ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。