オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (324)

2024年09月09日 07時58分51秒 | プレイ日記



 『 スヌーピーのお店 』、指定のトコロまで、クリアしましたぁ。




 今回も、無課金。🤗

 ガチャも、御褒美で貰って貯めていたジェムだけでしたし。

 でも、イベント・ガチャ、で、2回目に  (ヘタすりゃ1年ぶりの) 激レア が出ましてね。

  おかげで、結晶出現率が 1〇〇%。

 ホント、楽でしたわ〜。



 イベント期間は今週の金曜日までで、時間は有るんで、アイテムとかの整理をしたら、無理とは思うけど、順位戦、挑戦してみようかな。
 🤔












 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。