オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

【 SWITCH 】 DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE ⑤

2019年04月24日 16時48分41秒 | プレイ日記
 はい 。

 “ ルキ ” 、終わりましたぁ 。🙌

 と 、言うことで 、Event Graphic は ⏬ 。


 彼も 、オール 、白い駒 、で OK でしたし 。

 ホント 、簡単 。😙

 あ 、3家 から 、それぞれ1名チョイスしてたことになってたんで 。

 “ ALL ” も 、埋まった模様 。😮




 あ 、先の 2名 、と 、言うか 、2つの家 、、、、の時とは違う 黒幕 でした 。💦





 にしても 。

 平日 なら 、2名は クリア 出来る 、、、って 、ね 。( 家族が揃う 、土日祝 は 1名 、が限度 、かな 。😛 )

 さて 、次からは 、家ごと 、潰していこうかな、と思ってます 。( 予定では 、です 。 )




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。