オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

【 SWITCH 】 DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE ⑥

2019年04月24日 22時48分47秒 | プレイ日記
 “ シュウ ” 、終わりました 。🙌



 本日 、3人め 。😙
 ( トータル 、4人め 。 )

 なんか、、、ね 、もう、、、。💦




 そーいや 、スタート時より 、違和感 🤔 の有った “ キノ ” の正体が 、、、わかってきましたっけ 。


 それと は別になるけれど 。

 どーも 、エンディングに手抜き感を感じてるんですよ 。

 後日談 、、、も 、有るには有るけれど 。 それは別コーナーに 、だし 。

 記憶が戻った後の各兄弟のが無いのもなんか寂しいし 。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。