オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

そろそろ寿命か?

2006年12月14日 08時01分08秒 | その他
 朝起きて来てまずすること。
 PCのスイッチをオン。
 これはいつものことです。

 が、問題は そのあと。
 SONYの大文字は出たものの、それから先に動かない。
 いくら待っていてもね。
 強制終了させても×。
 よくみりゃハードも固まってる気配。思わず、。
 「あちゃ~、、、、、、、」

 バイオです。買ってから3年はたっていて、いや5年目、、、かな。
 何年か前は液晶が壊れて交換してもらってるし。
 なにせ、密かに囁かれている ソニータイマー のことも有るしなぁ、、、。
 と、内心思いつつ、、、、、。

 弁当とか朝食とか作らにゃならんのに、朝から、、、、。
 ハードを置き場所から引き出して、背後のコード類引き抜いてほこりを払って暫く放置。(この間、いつものお仕事。)
 そして、つなぎ直したら、、、動いてくれました。
 なんかなぁ、、、、、。

 旦那にのメール入れとこ。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。