オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

ゲット~

2006年12月14日 11時15分47秒 | グッズ
 ニュースでは 11日から全国のコンビニで、というはずだった、ポッキー〔ガンプラ〕パック 。
 本日、やっと見つけました。

 江崎グリコとバンダイのコラボ、ということで。
 限定生産(数量非公開)、なくなり次第販売終了

 だったんですよ。
 だからもう探していました。アチコチ。
 私はシャアザク
 息子はガンダム
 1個ずつです。各自組み立てるか、そのままで保管か、それはこれから考えるところですが。

 あ、彩色済み、製品ではないですよ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。