オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

有閑倶楽部 がドラマ化?

2007年08月30日 08時05分50秒 | その他
 遥か昔に ( そーとー昔、です。 ) ドラマ化されていたんですが。
 原作漫画は 剣菱 悠理 がメイン、、、なんですけど。

 あ、この漫画、私大好き、です。
 全巻持ってますヨ。
 今のようにCDドラマが出ていない頃、カセットテープでドラマが作り出され始めていた頃に、出たヤツ、。持ってますし。
 ちなみに、悠理 の声は 戸田恵子サン で。美童 グランマニエ は 速水奨サン でしたが。

 さて、。どーやら、この秋 松竹梅 魅録 を主役にしたドラマが 日本テレビ系 で火曜日の午後10時からあるそうな。
 しかも、その告げていた朝のテレビのニュースによれば、。
 赤西仁 だって、、、、。
 ソレ聞いたとき、思わず マジ   
 だって、、、、、、さ。
 原作漫画では ツンツン突っ立ってるスポーツ刈り風 なんだもの。
 あ~、、、また、原作ぶっ壊してくれるのか、、、、、。

 ・・・・・ そーいや、菊正宗 清四郎 は誰がするんだろう。ワクワク。


  ----------------------------------- 


 ドラマ公式ページ
 * まだトップページだけの模様です。
   ここが 恐らく入り口になるものと思われますが、、、。

 有閑倶楽部とは

 有閑倶楽部 公式ページ

 発表記事

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。