オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

今朝の京都は、、、、、、

2011年03月18日 07時16分45秒 | 携帯から

       



 朝起きて、雨戸を開けたら、、、、、。

  んな状況が目の前に。

 

 そして駐車場は、、、、、 

 

 となってました。

 そりゃ、寒いわけです。




 色々とあって、観光旅行を、とか、ってやっていられないかもしれないけれど。

 もし、これから 京都に来られる方、。

       春の観光シーズン、だしね。 

       義捐金の為に、秘仏とかを限定公開を始めた寺社仏閣も有るようですから。

 京都は寒いです。

 来られる方、寒さ対策、忘れないでください。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。