オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

本日の高速道路

2009年03月28日 16時06分13秒 | その他

                  


 大阪 に無事着きました。

 朝8時半過ぎ頃に 山梨 の 甲府昭和 からのって。

 

 途中、道路が混んでいたのは 愛知県内の一部の区間くらい。  

 後は 今までと変わりはなかった様に思います。      


 まあ、途中、小淵沢 とか 諏訪 とかで車は多く降りていったかな。

 

 道路は 今までと、、、、、と書きましたけれど、。

 SA は 見たことないくらいに大混雑。 
 
 パ―キングは ほぼ満車。 仮設トイレを作っているところも有ったくらいだし。

 昼頃寄ったところでは フ-ドコ-ト や レストラン は 長蛇の列。
 ・・・ 土産物コ-ナ-も人で溢れてたから、ありゃあ相当儲かったろうなあ。

 私と娘は予想していたんで 高速 に乗る前に コンビニ で2食分、買っておきましたんで。

 ゆったりと車の中で( パ―キング にとめて。) 食べてました。

  

 そ-いや、。

 高速 を使い慣れていない人とか、ETC で戸惑ってる人、結構みかけましたよ。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。