オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

第10回 リアルサンプリングプロモーション ⑪

2007年08月20日 09時28分13秒 | モニター
 お土産 お試し 七回目  
   * 下記にリンク有り。
 プレゼンテーション 付き

 商品 : ドリップオン
 提供会社 : キーコーヒー

 スベシャルブレンド、モカブレンド、ブルーマウンテンブレンド を各1箱。


 


 嫌いじゃないんですが、どちらかと言うと お茶派の私、。
 でも、プレゼンテーションで味わってみようか、という気になったのです。

 10年ぶりにパッケージデザインの一新がある、とか、。
 ( 公式サイトの画像は旧デザイン、ですね。)
 9月からWEBにスペシャルサイトが出来る、とか。
 ( 人気の作家さん達による WEB限定の小説が読めるそうです。 )
 そーそー。
 「3度の香りが楽しめる」がコンセプトと言うか、テーマとのこと。
 会場で皆サンと何度も言っておりました。( 言わされた?。 )
 3度とは、開けた瞬間 & 湯を注いだ瞬間 & 飲むとき なんだとか。



 


 昨日の買い物でチョイトお高いパンを購入してました。
 息子が夏期講習に出かけた後、早速私の朝食準備。
 カフェオレが好みの私は モカ をチョイス。
 ちょっとワクワク。

 工夫されたと言う開け方に従い、オープン。
 思わず ほ~
 湯を注げば なるほど~
 まずはストレートで。そして、牛乳を入れて。
 あ、い~。

 なんか豊かな気分にさせてくれましたね。

 まだ、モカブレンドは開けたばかりで残っているし、ブルーマウンテンブレンドも未開封。( スベシャルブレンドは旦那が持っていきましたから。)
 これから楽しみが続きます。 
 良いケーキを買って来ようか、とか、そんな気分になりますよ。

 9月のスペシャルサイトオープンまで残っていなさそうな気がしてます。はい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。