オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

第10回 リアルサンプリングプロモーション ⑩

2007年08月20日 07時04分13秒 | モニター
 お土産 お試し 六回目  
   * 下記にリンク有り。
 プレゼンテーション 付き

 商品 : グッスミン
 提供会社 : ライオン


 


 印象的なCMソング、で、サンプル百貨店のサンプル請求にも何回も出していていっこうに当たらなかった賞品、でした。
 が、会場内に入って展示ブースで発見。
 ( 結構目立つんですよね。アレ、って。)
 担当の方に色々と質問をしてみれば判り易く答えてくださいましたよ。
 薬扱いではないので子供でもOK、とのこと。
 ただ、すっぱいので希釈用のものを牛乳とかジュースとかでしたほうが良いかも、、、とか。

 お土産は 市販品2ケース、と、希釈用を。

 プレゼンテーション、も、( 他の二つのものも含めて、ライオンの担当の方が一番余裕があって慣れていたかも。 ) 判りやすいものでしたね。
 


 


 昨夜、睡眠前に一本、試してみました。

 展示ブースで トマト酢があるから、、、とか、酢の物が大丈夫なひとなら大丈夫かも、とか、言われていたものの、たかがトマト酢、と、舌でなめることもせず、一口、ごっくん。
 内心思わず、、、。
    げっ、何コレ、すっはーいっ
 そして、一瞬、脳内にワカメときゅうりの酢の物が浮かびました。マジで、調味料で使いたい、、、と思いましたもん。

 トマト酢、ってあんなにすっぱいものなんでしょうか?。

 そして、。
 これで本当に効くのだろうかと疑心暗鬼で ( かえって目が覚めるんじゃないかと、、、思いますよ。アリャ。 ) なんとか飲みきり、、、、。
 
 でも、心配はどこいった、で、。寝つきは遅いほうの私にしては比較的どころか相当早い睡眠への道へ入っておりました。
 ただ、始まる前まで思ってた、というより思い込んでいた、睡眠時間が長くなる、ってことは有りませんでしたね。
 けど。熟睡。
 目覚まし時計代わりに使ってる携帯に夜中間違い電話がかかってきていたらしいんですが、いつもだったら飛び起きて誰からか画面で確認するところが気が付きませんでしたもんね。 
 それから起きたときの気分、ですが、。いや~スッキリしてますよ。あと5分寝かせて、なんて気分が無いのには驚いています。 

 夜がこうでしたが、。
 昼寝には使えるんだろうかと思ってますんで  、後日、試してみようと思ってます。
 
 もっと酸味を抑えられたら、、、ゴクゴクと飲めるんだろうになぁ、、、とは思ってますけど。どーなんでしょーね。ライオンさん。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。