オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

色々 、 アニメ化

2007年11月24日 18時39分33秒 | アニメ・アニメ関連CD など

 


 遥か4 の情報の確認をしたくて LaLa の新刊を買ってきたわけですけれど。

 それに、他にも 色々と情報が。




 ヴァンパイア騎士 と 図書館戦争 が アニメ化だそうな。

 図書館戦争 は連載が始まってまもなくって、なじみがないんですけれど。

 ヴァンパイア騎士 は 全プレCD が何回も企画されてるくらいの人気作品ですしね。
 全プレCD の CV のままだったら、、、豪華なんですけどねぇ。

 どーなるんでしょう?。
 スカパー系 で放映なのか、。それとも、普通に見られるのか、、、、。
 まだ、な~んも、発表されていないんですけどね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。