オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PSP『遙かなる時空の中で5』  19

2011年03月18日 10時14分12秒 | プレイ日記


              


 フルコンプ、しました。

  と 龍馬 の空いていた 画像集 と 回想録 。

 埋まりました。

 

 

 ね。

 あ、上の2枚は 画像集 のもの。

 ( 意外なところに有りましたよ。 現代 で。 以前と同じイベントだろう、と思ってほおっておいたのがまずかったようです。 )

 画像集 が埋まれば、 回想録 も埋まりますからね。   

 っつーことで、終了です。

 配信イベント が有るらしい ( 項目に有るものね。 ) ので、ソレまでは、かな。

 ・・・・・ 今の状況を考えると、配信、そうとう遅れるんでしょうね。




 あ、コンプしたから、と言って、。

 何にも起きませんでした。

 昔は ご褒美のスチル、とか有ったんだけどね。










  


 遥か5 公式サイト  

 


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。