オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

星奏学院祭2   14日・昼の部レポ (4)     memo ― 1

2009年03月14日 23時47分53秒 | 関連イベント
      


 ホール内の案内 : 理事長 & リリ

 客席への入場も、イベント開始も何かトラブッテいたらしく15分は遅れた。

 

 弦楽四重奏の生演奏で幕が開く。

 出場者達の 蒼穹のスコア でスタート。



 ドラマ
   学院祭狂想曲  「 中華まんに消ゆ 」 前編
      スタート頃から 加地 の 日野さんラブ は出まくりで、場内は何度笑いに包まれたか。 
      また、。 内田さん、。 新加入の 衛藤役 のヒトに 
      「 ようこそ、ネオロマンスの世界へ 」 なんて、、、、、、初っ端からアドリブ。 
      カレ、一瞬きょとんとしておりました。
      学院祭内で理事長命令でアンサンブルの他に何かをすることになり、。
      理事長いわく。 パッションが足りないんだそうな。 
      柚木 というより、 岸尾サン が パッソン と言い換えて、、、、。      
      皆で相談の結果、。
      演劇 “  トゥーランドット ” をすることになる。
      ヒロインの姫には 日野香穂子 。 王子には 柚木 。 他。
      が、。
      途中、。 
      火原 と 加地 が 中華まん の具の好みのことで喧嘩状態。
      火原 ・ 豚肉まん 対  加地 ・ しめ鯖まん です。 どう考えたってねぇ。
      柚木いわく。 喧嘩と言うよりはコントだと。



 ネオアンDVD の宣伝



 生BGM付き 愛の告白ロングバージョン ( 柚木 ・ 志水 ) 



 ライブ 
    志水
    柚木
    とちるというか、歌詞を飛ばす。 新曲には魔物がすんでいるそうな。
    火原 & 土浦
    ペアの服を着て、ローラーブレードはいてました。
    光Genji を思い出したのは私だけ?。 
    加地 & 王崎

 

 PSP 金コル2 f  の宣伝




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。