オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

また、選ばれました。

2009年10月02日 06時48分17秒 | その他

              




 このブログの下のほうに貼り付けている ブログパーツ の ブログペット

 それの 頼久 の詠んだ句が 決選投票に また、選ばれました。 




 ヤツが、どこらへんのブログの言葉を拾ったのか、、、、、まぁ、だいたい見当つきますが、、、、。




 と、いうことで、。

 また 投票、よろしくお願いします。 

  ココ  から入って、下のほうにあるヤツのなかの 真ん中のヤツ です。

 





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。