オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

サプリ モニター 【 カプシエイト・ナチュラ 】

2007年08月27日 16時47分25秒 | モニター
 そーいや、味の素 から何やらサプリメントがきてたな、と。
 ( ここのところ、色々とモニターをしなければならないものが続いていたので、サプリ系は ほったらかしになってました。・・・ その RSP のほうでも、やらなきゃならないサプリ系がいくつか残ってるんですよね。  )
 サプリは即効性が無い限り、時間をかけて結果が出てくるものですしねぇ。
 どうも、となると、後回しになってしまいます。

 そーいや、、、、いつ出したんだろ。 


 


 で、。
 きていたのは カプシエイト・ナチュラ というもの。

 それも、上記の公式通販サイトでご覧になればお判りになるかと思いますが、、、、2種類あるうちの瓶タイプのもの。それが1個。
 お試しパックではなかったんですよね。
 そ。結構良いお値段デス。
 ・・・ はっきり言って初挑戦のサプリに5000円以上、、、主婦の私としては出すのを躊躇います。
 この歳になれば 半ば体型とかに対して諦めと言うか、開き直り、、、が有りますからねぇ。 

 でも、。
 当たっちゃったようで。
 チャンス、とみて、というか、。
 本日よりスタートさせてみることにしました。

 っつうことで、頑張ってみようかと思ってます。
 子供達の学校も始まってきていますから、あのブートキャンプの腹筋編も、、、、ね。


 

 
 ところで、。

 燃焼習慣プロジェクト
    
 ここのサイトは そのサプリでのキャンペーンのサイト、となっています。
 テーマは 燃やして、ためないカラダづくり ということでね。
 そーそー。燃焼度、、、ってのがチェックで判るようになってます。
 ( ようは食べたもの、飲んだものが 燃焼されていっているカラダかどうか、、、ってことですね。 )
 ちなみに、。
 私は取り込んだら燃焼しにくいカラダでした。・・・だろうな~、とは思ってたけどさ。

 他にも読むところ、ありますよ。 


 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。