オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

DS 【 ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season  】

2007年10月20日 11時52分52秒 | ゲーム紹介

 買い物ついでに寄った本屋。
 そこで立ち読みしようと手にしたゲーム情報誌の新刊。
 パラパラめくって数枚、。
 その本を手にしてレジに向かっておりました。


 目を惹かれたもの、、、。
 それは 
 巻頭特集 
 ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
 という文字。

 2nd Season ってことは、もしやまた、DSで出るのか、、、と。
 ・・・1st Love は、買ったは良いけれど、最初の頃チラッとしただけで、やりたいという思いになれないまま放置してますが、、、。
 ( なんだかんだ言ってもね。元のをしているほうとしては声に失望しちゃったんで。フルボイスじゃあないんだもの。  )

 でも、。
 今度のは、元のを買っていないし。
 新たな気分で出来るかも、、、なんて思っております。

 あ、今度のにも、親キャラ登場してます。
 ( パッと見では ニヒルでワル系です。 )
 で、。
 CV は 谷山サン だそうな。

 そーそー。
 公式ページもオープンしてますよ。
 ・・・・・ ただし、。オープンしたてでほとんど何も出来ていませんでしたが。 
    
 第一、親キャラの絵載ってなかったし。( このブログを書いていた時点では。)



  ------------------------------------------ 



 ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season プレサイト
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。