オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

DS ポケットシナリオ 【遥か 舞一夜】 ⑬

2006年12月30日 19時09分09秒 | プレイ日記
 プレイ日記、というわけではありません。
 ちょいと報告をば。

 本日、京都のアニメイトでコンテスト、応募してきました。
 (出さなきゃ当たらない、ではないですけれど。出来不出来はともかくとして、とりあえず、ね。)

 4作品、です。
 友雅が2、頼久が1、季史が1、で、合計4つ。
 ペンネ-ムはブログでの名前ではありませんが、本名に近いのです。

 昨夜、シナリオと応募要綱と用紙を確認して。

 さて、京都のアニメイトでは、受付が開始されて間もないからか、。
 店員さんが良く判ってらっしゃらなかった様子。
 判る方にたどり着くまでに4人はかかりましたね。
 「終わりました。」と言われた時、本当にコレで大丈夫なんだろか、と不安に思っていたのは事実です。
 受付終了確認の用紙か何か欲しかったなあ。ほんと。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。