オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

気になる 、、、

2019年07月28日 09時31分30秒 | アニメ・アニメ関連CD など
 今朝 、と言うか 、深夜近く 、と言うか 。

 AbemaTV で 通知設定 をしといたヤツ 、、、が有ったんで 、👀 。

 まとめての配信だったけど 、のうち 、見逃してた 1話だけを 。

 あ 、アニメ の 真夜中のオカルト公務員 です 。
  😃✌️

 
 先日 、会員になってる 、Renta ! 、で 1巻が無料だったんで 、読んだら( みたら ) 、これが面白くてはまっちゃって ( “ ムー ” の読者なら 、はまるかも 、ですヨ 。あ 、だからと言って 、2巻以降を有料で見ました 、は 、してません 。😛 ) 、モノは試しと 、アニメ化されてるかと調べたら 、、、🙌 。

 しかも 、キャストが 豪華で 。🥰 💘

 でも 、出遅れてる、、、ワケで 、ね 。こちら 。🙍

 まあ 、 dアニメ で 2話めを👀ことが出来ました 。( 火曜日配信 、とのこと 。あ 、dアニメ 、契約してません 。 スゴ得コンテンツ 、契約してるんで 。😛 )

 ・・・ 原作と 少々違う 、と言うか 、はしょってる部分が有ったけど 。😢

 それでも 、、、👏 モノ 。🤗

 これから 、火曜日が 楽しみ ~ 。♥️



 あ 、AbemaTV では 、見ません 。

 多分 。

 だって 、広告多過ぎだもん 。🤔

 1話めを見逃してたワケだから 、今回は見たけれどさ 。

 そのてん 、dアニメ だと 、ソレがないし 、画質も選べますからねぇ 。🤗




 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。