オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

サイズを測っても、、、、、

2011年10月23日 18時07分57秒 | グッズ



         


 Len 用に、と、連日、色々とネットサーフィンしたり、作っていたりしてるのだけれど。

 ( そろそろ衣装製作しようと今日午前中はミニボタンを注文しました。 )





 今日夕方は ミニチュアバイオリン が届いたんですが。

 出来は予想以上に良かったんだけど。

 
 ( 画像クリックで拡大 )

 持たせて見たら。

 
 ( 画像クリックで拡大 )

 ・・・・・小さい。 



 

 7センチ のサイズでは さすがに小さいだろうと思って 9センチ にしたのだけれど。

 ( 15センチ じゃあ、さすがに大きすぎでしょ~。 )

 これじゃあ、赤ちゃんの頃使ってた楽器です、だよね。

 ・・・・・ミニチュア楽器 で、お手ごろ価格では そんなにサイズはないのよ。





 それでも、なんとか、約12センチ、ってサイズを扱っているところを見つけて注文しました。

 ・・・・・届いてみて、。持たせて見なければ判らないんだよなぁ、、、、、。

 ホントは 10センチ か 11センチ なんだろうけど、、、、、。

 どーやら、日本国内で作られたるものではない様子。

 日本国内での作品ならば1センチ刻みで作りそうなんだけどねぇ。



 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。