オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

今日の1匹め

2020年04月06日 08時48分28秒 | プレイ日記
 ポケモンGO 、今日の1匹めが 👇

 でした 。

 まあ 、既に居るんで 、送りましたが 。



 🥎


 さて 、#今週もうちで過ごそう ってことで 、ウチに籠ってます 、、、が 。

 そーなると 。

 クルクルと 回しにも出れず 。

 ミッション も get に行けず 。

 ボール は 減っていくだけ 、でして 。

 ( 運営サン のおかげで 、🏠 の周囲に出現する ポケモン の 数も増えてまして 、、、。 )

 そんな中 、相棒 が拾ってくるのは 、実 か ささやかなプレゼント 。

 ボール も 拾ってきてくれたら有難いんですけどねぇ 。🙏

 ( 石 も欲しいとこだけど 、とりあえず 、ボール 、ください。🙏 )

 ・・・ ホント 、ズリの実 、んなに要らんわ 、、、。🙍




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。