オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

遥か 新作ぬいぐるみ ②

2007年05月24日 08時17分22秒 | グッズ
 以前 遥か 新作ぬいぐるみ のタイトルでご紹介していましたが、。
 その追加情報です。

 遥か3 のぬいぐるみ、。
 どーやら一気に8体出しては来ない模様。
 とりあえず、天の八葉 を先に出してくるようです。7月、にね。
 
 将臣 は既にデザインが発表されていましたけれど、昨夜、アニメイトの通信販売のページに行って見たら、ヒノエ の画像がアップされていました。
 他二人は 製作中 とのこと。

 金コル のぬいぐるみは出来が悪かった、( 髪の毛の色が同じだったら 「誰?コイツ?」 ですからね。 に、造りも悪いしさ。 )  んですが。
 今回は 画像から判断、、、しても、出来は良いように思います。
 らしさ、が有りますもん。



  ----------------------------------- 


 アニメイト 通信販売

 ここで、画像が無いようでしたら、検索の部分に ぬいぐるみ と入れてみてください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。