オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

コメント公開

2006年12月26日 22時26分54秒 | コメントへの回答
 アキラ 様から 早速のカキコミが有りました。

 一部、公開をしたくない部分が含まれますので ここに、その公開OKと思われる部分のみをコピペする形で皆様にも、と思います。
 
 ---------------- 

 保志さん情報は、TSUTAYAから来る新作ゲームの宣伝メールからです。だからたぶん間違いはないかと・・・。でも実は私も、絵を見て「このキャラを保志さんが!?」って驚いたクチです(笑)実際2の声優さんが個人的にはうーんってカンジだったので、保志さんに期待したいです!
あと同じTSUTAYAからの情報です。これはPCサイトに書いてあったかもしれません。重複してたらすいません。

・告白が2パターンになる。(どう2パターンになるかよくわからないんですが・・・もしかしたら下のものをカウントするのかもしれません)
・EDの告白にタッチペンを使ってキスで応えることができる。
・親友になった男の子たちとデートの予行演習などができる。

確かこんなかんじだったと思います。タッチペン使うのはなんだかさすがDS!ですね・・・プレイヤーはかなり恥ずかしいと思うのですが(苦笑)

 ---------------- 


 とのことです。
 
 ちなみに、。
 公式ページへ行くとタッチペンモドキでおさわりの体験が出来ます。触る部分によってキャラの反応が違いますので、お試しあれ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。