オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

ネットスーパー 初体験

2009年09月26日 18時59分16秒 | その他

            





 ネットで注文し、。

 そして配達してもらうという ネットスーパー 。

 ( ネット通販 とは違うんだそうな。 )

 それが 山梨 でも 9月 から始まりました。

 始めたのは イトーヨーカドー 甲府昭和店 。



 新しいものは試してみたいと思う性格な私。

 当然、と言うか、首を突っ込みました。

 配達地域に入っている地域に住んでいるしね。




 んで、。

 サイトを見ていたら 米が安くなっていたんで、、、、他にも色々とチョイス。

 ・・・ 何せ、巨人が優勝してくれたおかげもあるのよね。 安くなっていたのは。 

 代金支払いは カード か 代金引換。 で、代金引換を。



 本日の朝、注文して、。

 夕方の指定時間に配達をしてもらったんですが。



 結果、。

 こんなもんか、ってのが正直。

 重いものを自分で運ばなくていいのは助かるのだけれど。

 ものを手にとって選べないのはいたいかな。

 ( りんご があんなに小さいとは思わなかったしさ~。 )

 それと、ポイントカードを持っているのに、ネットスーパーでは役に立たない、ってのは ちょっとソンかも。

 これが、後日来店してください。その際にポイント入れますので。 に、なったらいいのだけれど、、、、ね。



 

 



 イトーヨーカドーネットスーパー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。