オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

出てたのかぁ〜

2023年12月08日 19時50分49秒 | その他






 今でも、撮っておいた アニメ 【鬼灯の冷徹】を観てるくらい、あの世界観が好きなんですが、、、、。

 その後、どうなさってるのかなぁ、江口夏実先生、と、思ってはいたんですよ。

 でも、モーニング、は、手にとる気は無いし、、、検索とかも、放ったらかしにしてたんですよね。



 が、。



 ここ、数日、なんか、立て続けに、目に入ってきた 出禁のモグラ の宣伝。

 で、とりあえず、気にはなったんで、本屋に本日行ってきました。




 まあ、最初は、1巻のみ、ってことで。(様子見、ってトコですかね。)




 したら。

 オマケに入ってた、カードが  。




 
 明日、第2巻、買ってきますワ。























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。