オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

アニメ 【 遥かなる時空の中で3  紅の月 】 放送日時

2007年10月26日 18時10分44秒 | アニメ・アニメ関連CD など
 放送日時が決定したそうです。
 ( GAME CITY からの メルマガ より )

 

 12月28日(金)
 23:00~
 キッズステーション

 

 ・・・ なんかねぇ。
 年末の忙しいときに、、、ってカンジですが。
 でも、日時が決まって予定も立てやすくなった、、、、ってところでしょうか。
 ( 私は早速、単身赴任中の旦那のトコロにメールを入れましたヨ。 )

 また、同じメルマガに載っていたコレ関連の情報として、。

 キャンペーン、、、としてなんでしょうかね。
 12月21日から キッズステーション で。
 今までの 遥かのアニメが放映されるそうな。
 ( 紫陽花ゆめ語り 他 )

 それから。

 紅の月 のOPテーマが入ったCDが 12月5日に発売予定 とか。
 ドラマ+ヴォーカルCD『遙かなる時空の中で3 紅の月 第一夜』
 ( ちなみに、OPテーマの長さ、。TVサイズ、の長さだそうな。 )

 色々と動きがありましたよ~。



  ----------------------------------------------- 



 『遙かなる時空の中で3 紅の月』公式サイト



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。