オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

年賀状の画像向け撮影会  2

2007年11月15日 08時36分44秒 | その他

 


 100円ショップで買い揃えたセット  です。
 
 我が家の子供達には 大ウケでした。

 
 生地類の上とかならば慣れているカレですが。
 今日は動き回っていて 落ち着きがありませんでした。
 ( ・・・ なもんで、ぶれてます。 )

 ツルッツル・ピカピカの物質では初めてで居心地が悪いらしく、脱走を試みるし、、、。


 そーそー。撮影中、。
 「かーちゃん、ミニ門松 とか ミニ凧 とか ミニ羽子板 とか欲しいねぇ。」
 とは、登校準備中の娘からでした。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。