オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

大丈夫なのかなぁ~

2011年10月24日 14時49分01秒 | プレイ日記




 ピグライフ 、。

 スタッフブログで 11時59分 に

 現在負荷の影響によりピグライフに接続しづらくなっております

 なんて書いていたのに。

 ( ソレの記事のコメント、荒れてるしさ~。 )

 それが解消した なんて発表もないのに。




 【イベント】ハロウィンお庭アイテム追加♪

 なんて記事を 14時13分 に出してきた。

 そ。

 また、新たなイベント投入。





 ・・・・・ 不具合をヒトツずつ解消していかないで、イベントを次から次へと入れてるから、不具合がこんがらかって解けなくなってるんじゃない?。 




 
 イベント開発チーム と 不具合対策チーム と ブログ担当 と、、、、、、、全部バラバラ?。

 ピグライフ チーム内の意思疎通は出来ているんだろうか?。

 ま~、、、、、確実に言えるのはブログに付けられたコメントなんて読んでいない、ってことだよね。

 読んでいたら ここで ハロウィン期間も終わろう って時に、新たなハロウィン・イベント追加する、なんてことはしないだろうし。





 ・・・・・ 親会社の CyberAgent の方達もチェックなんてしてないんだろうなぁ。

 ここまで、不具合ツヅキで、コメントが荒れてるんだから、チェックしてるなら、なんかしらあるだろうし。





 さて。

 今日の深夜から明日の昼過ぎまでの長~いメンテ、。

 それで、全てが解決するんでしょうかねぇ。

 ・・・・・・ その直後に又、緊急メンテ なんてことにならなきゃいいけど。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。