オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

ネオアン も、、、、、

2007年11月26日 11時30分01秒 | ゲーム紹介

 


 本日の買い物帰り、。
 本屋のコーナーに立ち寄って、立ち読み。

 そこで手にした ASUKA 。

 そこに、ネオアン の情報が。
 ゲームの新作が出る とは書かれていなかったんですけれど。
 新キャラ 2名 の絵が。
 ・・・ っつーことは、こっちも、来年には出る、ってことでしょうかね。

 遥か4 の情報の時には、LaLa を買うほど、おお~っ と思ってたけれど。
 どーも、ネオアン がらみのにはココロが動かないのはなぜなんだろう、、、。

 情報ばかり仕入れて、。
 本体のプレイをしていない、ってことにも原因があるんでしょうけど、、、。
 イマイチ、萌え ないんですよねぇ。
 ま~さ。私にとって、ネオアン よりも アンジェ のが占めてるスペースは大きいんですけどね。

 あ、んで、新キャラ 2名、。
 1人は 金コル の ツッチー かい? と突っ込みいれたくなりそうな  カンジの方で。
 もう1人は、、、。ルネ をオトナっぽくしたカンジ、と言いましょうか、。いや、ジュリアス と リュミエール を足して2で割ったカンジ、、、って言うのか、、、。
 でも、なぁ、、、。
 どんな 声優サン がきても 萌えなさそうなんですよ、、、。
 ・・・・・ キャラ設定ミス?。 
 ホント、イマイチ、私の ツボに入らないの。
 遥か4 は 見事ストライクゾーン、に入ったんですけどね。


 しかし、、、、。
 凄い大所帯だなぁ、、、。ネオロマ。
 何年か後の GAME CITY の WD の画像集め、、、。
 凄いことになりそ。


 そーそー。
 遥か4 と ネオアン の情報、。
 今度のイベント 、 アラモード3 で発表があるそうな。
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。