オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

ポケモン この夏のイベント

2007年05月17日 17時19分11秒 | 関連イベント
 ニュースが見つけたモノです。
 ( 詳しく知りたい方は 下記のページへどうぞ。 )



 ポケモン関連のいくつかのイベントが紹介されていました。
 その中に、ダークライ のプレゼント というのも。

 既に バグとして ダイヤモンド と パール で出現させることも出来るようですが。
 ( 正式な登場のさせ方でないので、不具合が起こることもあるようで、、、。  )
 それが ちゃんとした配布 として得ることが出来るとか。
 
 新しいレア・ポケモン はチケットを買えば映画に行かなくてもゲットできたりしてたんですがね。
 今回のは、映画館で配布、とのこと。
 チケットでもらえる ポケモンとは別に、ですヨ。
 ( チケットだけ買って、実際には映画館に見に行かない、という人達が結構居るから考えられた作戦なんでしょうか。  )
 ま、ゲット方法とかは下記のページに書いてあります。ご覧ください。





  -------------------------------------- 


 ポケモン、今夏のイベント・キャンペーン情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。