10時26分着、楽天ブックスより返事が来ました。
返信に関しては 早いじゃん、かも知れませんが。
文の内容に関しては こちらとしてはちょっとねぇ・・・・ ってモノでしたね。
いかにもマニュアル写しただけジャン、ってカンジ。本当にすまないと思っているのかどうか。誠意が感じられないんですよね。
なぜ、アマゾンが受け入れられてきていて伸びていて、。楽天ブックスがそんなに良い評判を聞かないのか、。コレで判った気がします。
私ですら そう思いましたから、息子は怒ることでしょう。おそらく。
下記に そのメール内容から名前等を省いた部分をコピペしておきますね。
サービス向上ウンヌンと書いてありますが。
ここが、すっきりサクサクと改めるとは思えません。する気があるのなら、他にも対応の方法を見つけたでしょうから。
ってことで、。
これからは楽天ブックスで頼まないことをお勧めします。
どうしても無い場合は諦めるか、。または、オークションかででも探したほうが良いものが手に入るかもしれません。
--------------------------
この度は、帯の件でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、楽天ブックスおよび取次会社におきましては、
帯は広告として扱っており、商品の一部と認識しておりません。
このような事情でございますので、弊社におきましては
帯の破損による商品交換を承る事ができません。
何とぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
しかしながら、お客様に楽天ブックスをご利用いただくにあたって
ご不便をおかけいたしておりますのは大変心苦しく、
この度いただきましたご連絡は、貴重なご意見として承りまして、
今後のサービス向上に向けて検討させていただく所存でございます。
返信に関しては 早いじゃん、かも知れませんが。
文の内容に関しては こちらとしてはちょっとねぇ・・・・ ってモノでしたね。
いかにもマニュアル写しただけジャン、ってカンジ。本当にすまないと思っているのかどうか。誠意が感じられないんですよね。
なぜ、アマゾンが受け入れられてきていて伸びていて、。楽天ブックスがそんなに良い評判を聞かないのか、。コレで判った気がします。
私ですら そう思いましたから、息子は怒ることでしょう。おそらく。
下記に そのメール内容から名前等を省いた部分をコピペしておきますね。
サービス向上ウンヌンと書いてありますが。
ここが、すっきりサクサクと改めるとは思えません。する気があるのなら、他にも対応の方法を見つけたでしょうから。
ってことで、。
これからは楽天ブックスで頼まないことをお勧めします。
どうしても無い場合は諦めるか、。または、オークションかででも探したほうが良いものが手に入るかもしれません。
--------------------------
この度は、帯の件でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、楽天ブックスおよび取次会社におきましては、
帯は広告として扱っており、商品の一部と認識しておりません。
このような事情でございますので、弊社におきましては
帯の破損による商品交換を承る事ができません。
何とぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
しかしながら、お客様に楽天ブックスをご利用いただくにあたって
ご不便をおかけいたしておりますのは大変心苦しく、
この度いただきましたご連絡は、貴重なご意見として承りまして、
今後のサービス向上に向けて検討させていただく所存でございます。