”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

パンを焼きながら。。。

2013-04-27 13:17:49 | 手作りパン・お菓子。

久しぶりにパンを焼きました

まっ、いつものバターロールですが。。。

プレゼント用に今日は2段焼き

パンを焼きながら旅行の準備もしています

今年もまた京都旅行へ行ってきます

   

北国から暖かい京都へなので着ていく服に悩んでいます

たぶん今回も弾丸ツアーな予感ですが、ケンカしないようにしなくっちゃ

楽しいんできます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2013-04-30 22:28:04
京都ですか

暖かいでしょうね~~

そして素敵な街並み
素敵なごちそう。。。

楽しんでいらしてくださいね~~
返信する
Unknown (みかん)
2013-05-07 12:44:42
Cherryさんへ
京都旅行楽しい時間でした。
ただ、寒くって寒くってでした
時期的にお花はあまり咲いていませんでしたが新緑がまぶしいぐらいでした

また行きたいと思っています
返信する

コメントを投稿