”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ご無沙汰していました。。。

2015-01-15 15:15:13 | みかんコレクション☆。

一昨年からなんだかいろいろありすぎてまったくの放置状態が続いていた私のブログ。。。

これじゃーいかん!!!って思って心機一転また再出発しようかと。。。

またどうぞよろしくお願いします。

そんなこんなで去年からのネタ披露しなくっちゃ

去年のクリスマス近くに作ったリースパン

定番のバターロールやお菓子たち

こんなの作って過ごしていました→以前と変わらないか

去年は喪中ということでお出かけは私の病院のついでに行っていたライブだけで遠出は無のわがやでしたが。。。

福山君のライブやドリカム、二年ぶりにスマップへ

ドリカムはアリーナの前から六番目~~

今年はワンダーランドの年なので今から楽しみ

春には京都の桜を見に行く計画も着々と進行中です。

最近、更年期が進んでイライラしてたまーーーに毒を吐くかもしてませんが(笑)どうぞよろしくおねがいします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2015-01-21 14:48:55
さすが。。。な高度なパンたち。。。

お腹空きました~~

ドリカム~いいですね!
車で聴いては熱唱してます。

そして京都!!

またまたお写真楽しみにしてま~す♪

いつか私も行きたいわ~~~
返信する
Unknown (みかん)
2015-01-26 10:57:24
Cherryさんへ
本当にご無沙汰していました。。
パンものんびり作っています~
ドリカムも凱旋ライブ以来なので楽しかったです
去年は近場で息抜きしていましたが今年は大好きな京都旅行のために頑張っちゃってます(笑
サクラの時期なのでワクワクしています
返信する

コメントを投稿